Menu

仲町台教室 TOP

Home
仲町台 塾 サンマークスクール仲町台教室

子どもたちがこれから長い間付き合っていく事になる「学ぶ」ということに、真剣に向き合い学ぶことから得る「楽しさ」を伝えていきたいと思っています。

2024年度授業のご案内 (2024年2月3日)

2024.2.3


 2024年度授業の入会案内が出来上がりましたので、ご案内させていただきます。

 「2024年度入会案内」をお配りさせていただいております。
 教室前の道路に面したところに設置しておりますパンフレットの中身が新年度の「2024年度入会案内」となっております。
 お近くにお越しの際は、お気軽にお持ちください。
 また、ご自宅のほうに直接郵送もさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

 ご入会をご検討中の方、体験授業をご希望の方は是非ご連絡ください。

※不明点がございましたら、「問い合わせページ」からメールでお問い合わせいただくか、直接お電話ください。

スケジュール

日程 内容
3月1日(金) 新年度開講 新学年授業開始
3月26日(火)~
4月4日(木)
春期講習
4月4日(木) 小4~中3 春期志望校・実力判定テスト
4月29日(月)~
5月6日(月)
ゴールデンウィークのため休講
5月25日(土) 英語検定  外部生も受検できます。お問い合わせください。
(申込締切4/25(木))
6月29日(土) 漢字検定  外部生も受検できます。お問い合わせください。
(申込締切5/31 (金))
7月6日(土) 数学検定   外部生も受検できます。お問い合わせください。
(申込締切6/3 (月))

講師紹介

仲町台教室 石井 英一

「楽しくなければ塾じゃない。」楽しい=甘いではありません。「楽しいの反対はつまらない、厳しいの反対は甘い」です。子どもたちと一緒に笑いながら、わかるまで徹底して勉強する「楽しくて厳しい塾」が仲町台教室のモットーです。

仲町台教室 増田 芳久

『一期一会』を大切にして、いつでも気楽に来られる教室づくりを心掛けています。

仲町台教室 海老原 誠一郎

『よりわかりやすく!』 『より楽しく!』 をモットーに!
しっかりと授業準備をして、皆さんをお待ちしています!

お問い合わせ票


左の「お問い合わせ票」をクリックし、プリントアウトして、ご希望の教室にお持ちください。この票をお持ちいただいた方が、体験入会後に正式入会された場合には、図書カード2,000円分を差し上げます。
ご覧いただくためには、Adobe Readerのインストールが必要となります。Adobe社のサイトにて無償でダウンロードすることができます。
Adobe Reader ダウンロードはこちら>

無料体験
サンマークスクールが選ばれる理由!!
合格実績
仲町台教室
サンマークスクール総合TOP